2020.03.02お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

弊社は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、役職員の安全確保と社内外への感染被害抑止を最優先に、2020年3月2日より以下の対応を実施いたします。
その後の対策については、今後の新型コロナウイルスの感染の状況を考慮し、期間の延長を検討してまいります。

【対応範囲】
東京本部(東京都新宿区)勤務の役職員

【期間】
2020年3月2日(月) 〜 2020年3月31日(火)

【概要】

(1)リモート勤務の推奨
職種、自宅環境上対応可能な従業員を対象に、一部リモート勤務を実施します。

(2)時差出勤の推奨
当社の業務時間は9時~18時ですが、通勤ラッシュにあたる時間帯の公共交通機関の利用を避けての出勤を推奨します。

(3) 社外の方との会議の見直し
社外の方との会議やアポイントメント等は、可能な範囲でオンライン会議での実施をお願いさせて頂きます。

(4)体調管理への配慮
出社するすべての従業員に対し、マスク着用、アルコール消毒、並びに出社前の自主的な体調チェックの実施を進めます。


賃貸シーズン最中のこの時期ではございますが、皆様にITツールを提供する会社として自らがそれらを積極的に活用することで、 皆様の業務に支障が起きないよう対応して参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※尚、サポート対応に関しては通常通り対応させて頂きますことを補足させて頂きます。

以上
2020年3月2日
株式会社セイルボート